Hen T〜ヘンティー(・ε・)
変でかわいいオリジナルデザインのTシャツ、パーカーを販売してます(・ε・)
+メヌー(・ε・)
★Tシャツ
★パーカ&ジャージ
★グッズその他
★新着情報
★ご注文の流れ
★サイズについて
★販売店
★掲載誌等
★ギャラリー
★イベント情報
★メルマガ
★オリジナルT作成
★お客様用掲示板
★プロフィール
★著作権等
★特定商取引に関する法律に基づく表記
★リンク集
★お問い合わせ
★
★


Hen T〜ヘンティー、参加イベント情報等

 

---------------------以下、2003年参加---------------------

img2003年11月23日(日)
Tシャツ・ラブ・サミット #003 in 渋谷アミーホール

img

2003年の締めくくり、本年最後のヘンティー参加イベント「Tシャツ・ラブサミット #003」in 渋谷アミーホール!

前回の #002 から約4ヶ月、Tシャツファンの皆様待望の大イベントに参加しました。

ヘンティーのブースは、相も変わらずいつも大活躍アキオ店長特製段ボールアート什器(棚)の「ステキだっ棚〜(命名FfF・スズキさん)」を中心に、こっそり後ろの壁にもTシャツやパーカなどを並べました。→

毎度のことなんですが、次回こそ姿見(鏡)を用意して行こうと思ってます。済みませんでした(^◇^;)

ブースの位置は5Fで、両隣が『Funnyfaker'sFactory』さん、そして『Mars16』さんという最強ブランドさんに挟まれ、しかもお笑いステージのまさに特等席(笑)!お笑いも堪能致しました。個人的には長州小力さんの「パラパラ・ダンス」が印象的でした。

img
img

←アキオ店長が自慢げに掲げるこのTシャツこそ、このイベントでその厚く覆われたベールを脱いだ『デカ7匹バチ』Tシャツです!やっぱりこうしてみてもデザインがでかい!それでもって後ろのプリントはさらにでかい!

値段が、他のTシャツより高め(\3,980.-)なので「反応はどうかな?」と思っていましたが、そんな事は吹き飛ばすかのようにガンガンお買いあげ頂きました!こういうのがまたまた嬉しい!(^o^)

今回も、またまた多くのリピータの方、はたまた以前サイトにてお買いあげ頂いていた「隠れヘンティーファン」の皆様等々に沢山お声を掛けて頂きました。これが嬉しいんですよ(*^^*ゞ

ご来場&お買いあげ頂いた方々、ホントに有り難う御座いました!(あ、コレは余談なんですがお陰様で今回のイベントにて今年のイベント売り上げ記録を更新致しましたm(__)m)

また次回のイベントで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

img
お片づけ中、やっぱりお隣りの「Funnyfaker'sFactory」さん

大ニュース!
謎の新作・・・
(謎に包まれた新作Tシャツ)

今回「ヘンティー」初の試みとしまして、新作Tシャツの発表をコチラのイベント「ラブサミ3」ですることとなりました。今回のデザインは皆様お馴染みのヘンティーのデザインをアッと驚く形にアレンジしたモノとなっております。ここに今現物が仕上がって来たのですが・・・ズバリ言いましてかなりの自信作デス!それでもってこの新作は、ヘンティーの歴史においてターニングポイントとなる大事件になるかも・・・?申し訳ありませんが数量限定ですので、会場にいらしたらまずヘンティーのブースに直行の上、チェックして下さいね!(こちらのTシャツは、一枚 \3,980.-(予価)となっております。イベント終了後、こちらのサイトの方でも購入出来るように致しますのでそちらもお楽しみに)

公式ページはコチラ

○開催日時,場所
日時:11月23日(日曜日)11時30分〜17時30分
場所:渋谷アミーホール 5〜6F(東京都渋谷区渋谷1−1−3)

電車の場合
●地下鉄「表参道駅」下車 B2出口 徒歩8分
●渋谷駅下車 徒歩10分(東急文化会館側)

詳しい地図は「こちらのページ」をご覧下さい。

入場料:100円

Tシャツ・ラブ・サミットについて
Tシャツ・ラブ・サミットは、全国のTシャツブランドが一同に集結し、展示即売を行うTシャツ好きの為の大規模なイベントです。

普段お店では買えない個性あふれるTシャツが勢ぞろい!是非遊びに来て下さい!

▼来た人が嬉しい理由:
普段お店では買えないような個性溢れるTシャツが山のようにある。しかも気に入ったTシャツはその場でゲットできるので嬉しい!

ヘンティー合わせて計40強のTシャツブランドが一気に集結する予定!


img2003年9月15日(月・祝)
『シャツ・チッタ』in 川崎クラブチッタ

img

前回7月の「Tシャツ夏祭り」の続編、パワーアップ版として催されました「シャツ・チッタ」。

前回のイベントよりかなり夏夏夏!の無茶苦茶な好天にも恵まれ、ナント来場者数は1,000人を超えましたヨ!

凄いです!

ヘンティーのブースは、ラブサミ2等でも大活躍だったアキオ店長特製段ボールアート什器(棚)の「ステキだっ棚〜(命名FfF・スズキさん)」&レールを使って商品達を並べました。

レールはちょっと見づらい位置になってしまったかもしれませんネ。でも限られたブースですので上出来(かな?)!

img
img

今回のイベントはクラブチッタのライブスペースで行われました。配置としては、ステージでバンドのライブ、その客席スペースでTシャツ等の販売ブースが並び、ホールの後ろ側にDJブースが作られました。

とにかく盛りだくさんといった感じで、出店している人たちもライブが始まるとそちらを楽しんでいる方も多かったです!

まさにこの夏最後のお祭りに相応しい*お祭り具合*でした。

私店長としましては、Tシャツを売ることに集中しつつもライブの方をたっぷりと堪能できまして大変楽しかったです(^o^)

丸半日爆音の中にいたので流石にチト疲れましたが(^◇^;)

総括しますと、今回特に感じたのはリピーターの方がグーンと増えたということです!

これはもうホントに嬉しいコトです。

イベントの度にヘンティーのブースに何度も訪れて頂く方がいることは、そういう方々とのふれ合いを通してもっとがむばって行かなければなぁ!という気持ちにさせてくれます。

これからはそういう方達をがっかりさせないようにももっともっとがむばりますヨ!

img

「シャツ・チッタ公式ページ」
http://www.brainbuster.co.jp/shirtscitta.html

場所:川崎クラブチッタ・ライブスペース
(神奈川県川崎市川崎区小川町1-26)

時間:11:00〜20:00

入場料:無料

○電車でご来場の場合
●JR東海道線・京浜東北線・南武線 JR川崎駅東口より徒歩5分
●京浜急行線 京急川崎駅より徒歩10分

詳しい地図はこちらの「川崎クラブチッタ公式ページ」をご覧下さい。

シャツ・チッタについて
前回2003年7月13日に行われました「Tシャツ夏祭り」の続編的イベントです。個性的なインディーズ系Tシャツ屋多数とDJ&バンドライブ&お笑いライブとの融合!

詳細は↓へ
「シャツ・チッタ公式ページ」
http://www.brainbuster.co.jp/shirtscitta.html


img2003年7月20日(日)
Tシャツ・ラブ・サミット #002 in 渋谷アミーホール

img

前回4月の「Tシャツ・ラブ・サミット #001」の続編として催されました「Tシャツ・ラブ・サミット #002」。

前回は、正に全国からTシャツ好きの方が怒濤の如く押し寄せて、会場からあふれたという「伝説」のイベント「ラブサミ」!

店長「コアラワン_イエロー色Tシャツ」に身を包みいざ出陣となりました!

ヘンティーのブースは、もうすっかりお馴染みアキオ店長特製段ボールアート什器(棚)の「ステキだっ棚〜(命名FfF・スズキさん)」を使ってスマートな商品陳列。

表参道(渋谷)という場所柄か、若者やカップルの方も多く色んな方がブースに足を運んで下さいました。

嬉しいのは一週間前に行われた「Tシャツ夏祭り」にいらした方々が又足を運んでくれたことです!ホント嬉しかったです。皆さん今度ヘンティーブースにいらした時は、是非お気軽にお声をお掛け下さいネ(^o^)

img
img

心地よい疲れの中、無事イベントは終了。

やはりこのイベントには私店長個人的に気合いを入れたこともあり、前回ラブサミ1程の集客数はありませんでしたが過去最高の売り上げを記録することが出来ました!これも一重にお買いあげ頂いた皆様のおかげです。

本当にありがとう御座いました!

 

←お片づけ中、仲良しお隣りの「Funnyfaker'sFactory」さん

 


公式ページはコチラ

○開催日時,場所
日時:7月20日(日曜日・海の日)11時30分〜17時30分
場所:渋谷アミーホール 5〜6F(東京都渋谷区渋谷1−1−3)

電車の場合
●地下鉄「表参道駅」下車 B2出口 徒歩8分
●渋谷駅下車 徒歩10分(東急文化会館側)

詳しい地図は「こちらのページ」をご覧下さい。

入場料:100円

Tシャツ・ラブ・サミットについて
ラブサミとは、みんなが確実に嬉しくなれるデザインTシャツイベントです。
▼来た人が嬉しい理由:
普段お店では買えないような個性溢れるTシャツが山のようにある。しかも気に入ったTシャツはその場でゲットできるので嬉しい!

ヘンティー合わせて計40強のTシャツブランドが一気に集結する予定!

今回は第2回ですが、前回(4/29に開催されました)はもの凄い来場者で、大変な盛り上がりだったそうです!場所も渋谷なので皆さんお誘い合わせの上是非お越し下さい!

img2003年7月13日(日)
Tシャツ夏祭り in 川崎クラブチッタ

J-Waveの取材写真です自慢の什器(棚)&店長後姿(・ε・)

当日の感想等・・・

東京Tシャツ部・クラゲさんと渋谷のTシャツ屋さん「ブレーンバスター」の呼びかけにより、25組のインディーズTシャツ屋が集結しました。

会場となったのは、ライブ会場として名高い川崎「クラブチッタ」に併設されたラウンジ。吹き抜けというか中二階になっていて開放感あふれる素敵な場所でした(^J^)

当日は小雨ぱらつく生憎の天候の為か、お客さんは多くはありませんでしたが、思うにそのお陰か『Tシャツ好きの中のTシャツ好きさん』が沢山ヘンティーのブースまで足を運んで下さいました。この場を借りて厚く御礼申し上げます!

「いつもホームページ見てますよ!」なんて気軽にお声を掛けて下さった方々、私店長照れ照れでしたがホントに嬉しかったです!

で、今回の目玉は何と言っても、店長手製の段ボール製什器(商品棚・上記写真左下)でした!もうやたら滅多らに、Tシャツをオススメするのも忘れて「これ凄いでしょ?ネ!ネ!これ僕が作ったんですよ(胸張)」なんて目があった方*全員*に自慢してました(笑)!皆様すいませんでした、しつこくて!でも、すごいと思いませんでしたか(爆)?段ボールアート・什器!

7/13(日) Tシャツ夏祭り in 川崎クラブチッタ
↑公式ページはコチラ

○開催日時,場所
日時:7月13日(日曜日)10時〜18時
場所:川崎クラブチッタ2階ラウンジスペース(神奈川県川崎市川崎区小川町1-26)

○電車でご来場の場合
●JR東海道線・京浜東北線・南武線 JR川崎駅東口より徒歩5分
●京浜急行線 京急川崎駅より徒歩10分

詳しい地図はこちらの「川崎クラブチッタ公式ページ」をご覧下さい。

入場料:200円(再入場可能)

Tシャツ夏祭りについて
渋谷パルコクアトロから渋谷宇田川町と場所を変えながらも長くの間Tシャツショップとう形で、積極的にTシャツクリエイターの作品を応援してきた「ブレーンバスター」と、インターネットを使い、同じくTシャツクリエイターの活動を応援してきた「東京Tシャツ部」。
この2者ががっちりタッグを組み、更にTシャツクリエーターを応援することを目的としたイベントとして「Tシャツ夏祭り in 川崎クラブチッタ」を開催することを決定いたしました。

Tシャツにまでその勢いがほとばしるほどのクリエイターによるTシャツを手に取り、見て、買って、そして、みんなが楽しんで。

そんなイベントが「Tシャツ夏祭り in 川崎クラブチッタ」です。

ヘンティー合わせて計25のTシャツブランドが一気に集結しますヨ!遊びに来てね。

 

(・ε・)
hen-t.comに掲載されている物全ての無断転載を固く禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
COPYRIGHT © 2002 by Hen TTM, ALL RIGHTS RESERVED. ANY UNAPPROVED REPRODUCTIONS ARE STRICTLY PROHIBITED.